« SD型AirH"が無料! | メイン | 祝!成人 »

半角よみはイヤヨ

名前のよみ。半角になっちゃうのだ、ポケピーの連絡先で入力するとネ。

だもんで、PCのアウトルックでいちいち手直し。してから再度同期。なんてあ"ー面倒臭っ。て悩んでたけど、「さいすけ」の連絡先なら名前のよみを全角で登録できることに気付き、やおら小躍り!

んがしかし!さいすけでよみを全角で登録すると、今度は標準の連絡先でよみが付いてない状態になっちゃう始末。名前のよみ、半角にしとくと使い回しがきかないこともある。なので、やめたい。

やっぱ、PCでチマチマ修正するしかないのかナ〜。あ"ー激困った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://worpaholic.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)